谷川主脈縦走 夢にまでみた稜線美に出逢えた日💕

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

今年は谷川主脈縦走を狙っていた😆 夢が叶い台風一過のタイミングで挑戦することに😆 日帰りで20キロ以上のロング歩いた事はない🤣 下山が苦手な私は西黒尾根から そして、車回収のため、水上行き、最終の在来線を使うために 16時半には平標バス停に到着する事を目標にしてスタートした😆 ヘッドライトが暗く、足元が見えづらい💦 電池の消耗が最近激しく電池交換してもすぐに暗くなる💦 風も強いし、霧雨💦 でも、樹林帯抜けるとそこには想像以上の絶景⛰ 言葉にできない🥰 素敵な稜線たくさん目に焼きつけてきた💕 めまぐるしく変わる景色に歩いても歩いても元気をもらい ただ、ただ楽しかった💕💪本当にこの一言☺️ バテる事なく登れたのはペース配分のおかげ🙏 ありがとうございました😊 時間もたっぷりあるから平標手前でゆっくりお昼ご飯を食べて下山⛰ この下山が長く感じたけど無事にバス停まで行けた。 バス🚌在来線🚃乗り継ぎ 土合駅から徒歩で車🚘に迎うと19時頃になったけど よい経験になったよ😋 電車代を現金で買うの久しぶりで分からなかった🥶 3リットル持参した飲料水は1.5リットル消費 ゼリー3個、菓子パン2個、おにぎり3個、みかん、饅頭食べた😂😂 ほぼ歩きながら消費😊