長野山・馬糞ヶ岳

2021.09.19(日) 日帰り

天空のカフェ(コロナ休業中)をスタートに、2.3分で、長野山頂上到着(笑)今までで、最速で、頂上到着しました!😂 長野山より、馬糞ヶ岳を目指して歩き出しましたが、景色は、ずっと一緒、階段があったりなかったりの道をひたすら登って降ってを繰り返し。 きのこ🍄がいろいろたくさん生えてるので、それを探しながら歩くのも面白いかもしれません。 途中、大木が、倒れて道を塞いでるので、登って通らないといけないです 馬糞ヶ岳に到着しましたが、周りは、見えません 手を伸ばして写真撮ってやっと、周りの山々の景色を撮ることが出来ました そして、お待ちかねのランチ!! 今回は、炊き込みご飯です!!きのこととり五目! めっちゃ美味しかったです! 帰りも同じ道を登って降って、途中、気持ちが折れそうになったので、しりとりしながら歩いたら、あっという間に着きました!!しりとりスゴい(笑) 帰りに、子たぬきのパン屋さんと、らいおん岩に寄って帰りました 今回も楽しかったです

この活動日記で通ったコース