中路山・交野山・新サンドイッチ山・国見山・アンテナ山・サンドイッチ山・天王峯・千鉾山

2021.09.19(日) 日帰り

ランドマーク300座到達! 近郊の交野山など8つを制覇、標高はないけど。 朝6kmのランニングを終え、遅めの9時に JR津田駅からスタート。 お手軽なのか、交野山には多くの人々が登って ましたね。さぁ次はどこ行こかと散策して 結局奈良まで足を伸ばします。 ところがこの選択が大変な事に! YAMAPの地図通りに天王峯、千鉾山を目指し ましたが山道が荒れていて竹や草をかき分け ないと進めず、蜘蛛の巣や虫も多くストレス MAX! 山道は誰かが整備しないといけません。 誰かがボランティアや市、県、国の予算で 整備しないと山道はいずれ通れなくなりますね。 何とか無事に踏破してお目当ての反省会🍻 いゃ大変な山登りでしたが良い経験になりました。 来週末は北アルプスの裏銀座にチャレンジです‼️