伊吹山‼️ 蜂🐝さん!ごめん驚かして😅

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

過去二回登りに来て!二回共ガスガス!😅 台風が、去ってすぐ!景観良いかも😁 登り始めから、余り風もなく暑い😵💦!汗だく💦  3号目の小山で、ベンチの下に蜂の巣が、知らずにザック置いたら、襲われました!😱 刺されずに済んだので、良かったですが、帽子の黒いメッシュの部分を一緒懸命に刺してた!😅  山頂では、太平洋側では、雲海‼️ 日本海側では、良い景色!白山!御嶽山!中央! 北!よく見て良かった! 自分が登って来た山々が、見えるのは、最高に感動して!寝ながら眺めてました!(疲れて山頂で、寝てしまった😅)  以前から、山頂で山ご飯!男の自分じゃ!作れない山ご飯を相棒さんにご馳走して貰って、気持ちもお腹も満足しました!😊  今日は、何時も北アルプスの話で、コメントのやり取りさせて頂いてる、フォロワーさんと出会い!楽しい会話!記念写真撮らせて貰って楽しい登山でした!🥰