経ヶ峰・大洞の峰

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

登山を始めた頃は毎週、経が峰へ、 いろんなコースから、まだヤマップやってなかったし、いろいろ調べて登山口へ、 久しぶりに、穴倉から登ってみよう!西はピストンしたけど、東は歩いたことないしと、 Googleナビが、細野の登山口方面へ どんどん恐ろしくなるような道を案内。降りて、石や木の枝をのけたりして行ったら行き止まり、 なんか前と違うと、引き返す。下りめちゃ急だし、こんなとこ上がってきたの?気を取り直し 穴倉登山口探して、途中に駐車場出来てましたが、登山口に、3台位は停めるとこまで登り、対向車来たらどうしよう⁉️と、帰り、バッチリ対向車が、、優しいお兄さんバックしてくれました。ありがとうございました😊 登山口迷い、1時間のロス。記憶はやっぱり曖昧。私としたことが、、下調べ怠ってしまいました🥲反省 翌日も、また、大型トラックと林道で対向することになるとは、この時はまだ知らず🤣 ジムニーがどんなとこ走れるかのテストだと 思いましょうと、夫に勝手な言い訳する私、 こういう道の為に買ったんじゃんと ますます自己防衛なわたし あー怖かった😮‍💨林道 明日に続く