上日川ダムの貯水池もよく見えます。その周囲はまだ紅葉が残っています。 戻る 次へ

晩秋の大菩薩峠を歩く【3D】写真ありの写真

2017.11.03(金) 11:08

晩秋の大菩薩峠を歩く【3D】写真あり

大菩薩嶺・鶏冠山・大マテイ山 (山梨)

2017.11.03(金) 日帰り

「文化の日」に晩秋の大菩薩峠へ行ってきました。久々の標高2000メートル超の山行きでした。 この日は雨上がりで天気がとても良く、峠の稜線からの景色はまさに絶景でした。あんな景色を見せられたら病み付きになっちゃいそうです。 本当はこの大菩薩探訪はもっと早い時期に行く予定でしたが、決行予定日に立て続けに台風が来て延び延びになっていました。なんか去年と今年は、秋の山行きが天候不良で延期になって行く回数がどうしても減ってしまっていますね。 今回も【3D】写真を用意しました。アナグリフ式の3Dメガネ(赤青メガネ)をお持ちの方は、3D写真での大菩薩峠の景色をお楽しみください。