富士見岳・朝日岳・蚕玉岳・乗鞍岳(剣ヶ峰)・大黒岳・魔王岳

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

2週連続の北アルプス✨ 今回はもう1つの趣味でやってるフラダンス仲間と共に😊 始発が6時10分ということで 観光センターの駐車場に5時少し過ぎに着きました。 駐車場に着いたらほぼ満車状態(笑) 人気のある山って どんだけ駐車場デカくてもすぐいっぱいになるのねと思いながら、準備してチケット売り場に並ぶと タクシーに乗れると言うので バスの混み混み嫌だし 今回はタクシー利用しました😁 朝のうち霧雨で、ガスっててほんとに晴れるのか…と不安だったけど しっかり晴れてくれました✨ 上の方に行くと 雲海&少し紅葉🍁が始まっていて最高な景色✨ 連休ど真ん中という事もあって 人だらけ(笑) 剣ヶ峰山頂下ではすれ違うのも一苦労💦 山頂付近は 看板持って写真撮るために長蛇の列😱 せっかく行ったので 並んじゃいました😁 山頂から下を見ると 人!人!人だらけ💦 なんか 少し遊園地とかに来た気分(笑) あれだけ人が居たから 前回雷鳥さんに逢えたけど今回はお預けでした😭 それでも天気が凄く良くて 楽しくて幸せな一日でした💓