〜ほんとの空を見に安達太良山へ〜

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

最近パッとしない天気が続いていたので、ぽん太は、ほんとの空を見に安達太良山へ行きました。 、、、智恵子の詩を用いた例文になっていないですね。 気を取り直して。今週こそ尾瀬に行くつもりが、連れの一生に一度あるかないかの予定が入ってしまった為、急遽前日に何処の山に行けばいいのかわからない登山難民になってしまいました。 南アルプスに行きたい気持ちはあるものの気分はハイキング+キャンプのまったりモード。ハードな山行をする気になれなく、今の気分と折り合いをつけた結果、前から行ってみたかった安達太良山に行ってきました。 安達太良山。正直、乳首山のイメージしかなく、そこまで期待をしていなかったのですが、山行を終えての感想は福島に来てよかったな〜の一言に尽きます。 登って良し。食べて良し。浸かって良し。と、登山も良かったのですが福島旅行も味わう事ができて良い休暇となりました。これで来週も1週間、がんばれそうです! お酒を飲み過ぎた感がありますが、今週も皆さんおつかれ山でした!

活動の装備

• スカルパ(SCARPA)
    スカルパリベレ
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スクリー
  • ワコール(Wacoal)
    CWX ジェネレーターモデル ロング丈 メンズ
  • モンベル(mont-bell)