反時計回りに登った中津峰山

2021.09.19(日) 日帰り

ヤマッパーさんの活動記録を真似て、いつもとは違うほうから登ってみたよ(。˃ ᵕ ˂。)見慣れた景色が違って見えるから不思議ー。登りは楽だったけど、下りの急登は足に来るー。 ヤッパリ急登は登りに限る(*''ω''*)......ん?

いつもとは違うほうからから登ります。   (๑•̀ •́)و✨

背の高いキノコ。たくさんありましたw。他にもいろんな種類のキノコがあったよ。

反対側から登るといつもの景色と違って見える(。˃ ᵕ ˂。)ちょっと写真ボケてるm(_ _)m

さくっと登頂。良い景色。

いつも苦しめられる急登も下りならラクラクwww

小松島の町がキレイに見えるー。

いつもならここから中津峰山を見て、頑張るぞー💪と気持ちを引き締める所。今日は、あと少しの所です。

さくっと登頂。良い景色。

いつも苦しめられる急登も下りならラクラクwww

小松島の町がキレイに見えるー。