男三瓶山(三瓶山)ちょろっと

2021.09.19(日) 日帰り

DAY 1

3連休ですが・・・ ワクチン2回目での発熱が自己最高の40.5度 それから4日が経ったが、完全に復活しきれてない感じ!とはいっても病気だった訳ではないしサクッと行けて満足感ありげな三瓶山へGO!今日はお気に入りの西の原から登ります😁体調はまあまあとはいえ、スローペースで登ります。しかーし、男三瓶山中腹から上はガスの中、何も見えなくなってました‼️ 山頂でも全く視界無し。まあこういう時もある😁ってことで朝食としました。今日は話題のカップヌードル・洋風チーズカレー&チリトマト合体バージョン。まずまずの味でしたね🎵 ご飯のあとはアフターコーヒー!ゆっくりいただきました☺️下山は北ノ原へ下って北の山麓を西の原まで歩く❗途中倒木もありましたが、楽勝楽勝❗体力的にも余裕で歩けました。復活かな😅 浜田から来たという男性と途中から山頂までご一緒しましたが、楽しく歩けましたよ☺️