😃☔こんな日は、⛩️神活 (かみかつ) がイイよな!

2021.09.18(土) 日帰り

DAY 1
1 時間 32 分
36 分

😅今日は🌀台風の影響で、朝から☔降ったり止んだりの天気です。😅 😃☔こんな日は、⛩️神活 (かみかつ) がイイよな! 😉「三峯神社」の🦊御眷属様が姿を見せてくれるのは、☁曇り空の日が多いんです。 🅿️駐車場に着いて⛩️三ツ鳥居に向かう途中で、いきなり🦌小鹿ちゃんとご対面❣️🥰めっちゃ可愛いかった‼️♥ ⛩️三峯神社は何度も来てるのに🦌小鹿に遭遇するのは初めて!😂いきなりテンションMAX⤴︎⤴ 😉今日はついてるぞ~っ! 🤩ピンクの氣守が半年になるので、新しい氣守を頂きに行って来ました。 😁帰りに秩父の隠れパワースポット⛩️猪狩神社へお参りして来ました。 🌀台風は温帯低気圧に変わって明日は☀晴れそうです。 😊明日は⛰️山に行くぞ~ 😎オチマイ!

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛰️白岩山も☁雲海だらけ
⛰️白岩山も☁雲海だらけ
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🦌チラ見
🦌チラ見
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🦌小鹿のバンビちゃん
🦌小鹿のバンビちゃん
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🦌腹減ったな~
🦌腹減ったな~
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🦌何かくれ~
🦌何かくれ~
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🦌ガン見🥰可愛い~
🦌ガン見🥰可愛い~
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😅今日は誰も居ません。
😅今日は誰も居ません。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😅参拝客はほとんど居ません。めっちゃ静かです。
😅参拝客はほとんど居ません。めっちゃ静かです。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️🙏拝殿も誰も居ませ。
⛩️🙏拝殿も誰も居ませ。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🙏拝殿
🙏拝殿
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😅
😅
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😅御仮屋に向かいます。
😅御仮屋に向かいます。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️遠宮
⛩️遠宮
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🦊🙏御仮屋
🦊🙏御仮屋
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 今にも🦊御眷属様が出て来そうです。
今にも🦊御眷属様が出て来そうです。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🌲御神木からパワーを充電
🌲御神木からパワーを充電
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️遥拝殿へ
⛩️遥拝殿へ
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🙏遥拝殿から⛩️奥宮参拝
🙏遥拝殿から⛩️奥宮参拝
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛰️🙏妙法ヶ岳はガスガスです。
⛰️🙏妙法ヶ岳はガスガスです。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🙏⛩️次は謎の祠にご挨拶します。
🙏⛩️次は謎の祠にご挨拶します。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️こちらが神社でも詳細が解らない謎の祠です。でも三峯神社で最強のパワースポットみたいです。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😅
😅
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😊
😊
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️🙏ありがとうございました。
⛩️🙏ありがとうございました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😊半年お世話になったピンクの氣守をお焚き上げに出しました。
😊半年お世話になったピンクの氣守をお焚き上げに出しました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️御朱印と新しい氣守です。😊今回はグリーンの氣守にしました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😊秩父もみじ街道の曼珠沙華が見頃でした。
😊秩父もみじ街道の曼珠沙華が見頃でした。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😊😊😊
😊😊😊
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😊こちらは秩父の隠れパワースポット!⛩️猪狩神社です。
😊こちらは秩父の隠れパワースポット!⛩️猪狩神社です。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😂苔だらけの石段は滑ります。
😂苔だらけの石段は滑ります。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️綺麗な鳥居です。
⛩️綺麗な鳥居です。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️猪狩神社
⛩️猪狩神社
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🤣オッサンと拝殿
🤣オッサンと拝殿
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 🤩
🤩
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 😉ご由緒
😉ご由緒
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ⛩️猪狩神社は無人なのでデジタル御朱印をゲットしました。
⛩️猪狩神社は無人なのでデジタル御朱印をゲットしました。
雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 今日のランチは、😋🍴ホワイト餃子🥟