斜里岳-2021-09-17

2021.09.17(金) 日帰り

DAY 1

本日は晴れ☀️ てんくらAの予報😆 今回は一年ぶりの ももさんと登山です😃 ワクワク😃💕です ももさん、今年は斜里岳まだなんです 私もまだなんです😅と 今年は鍋仮面さんと3人で登頂したい‼️ 去年のりトライしたい‼️ 去年は鍋仮面がももさんと二人で 登る予定でしたがお願いしてメンバーに 入れていただきました🤭 ももさんの職場の人と4人でトライしました・・・😆 ももさんの職場の人調子悪く😱 ももさんと二人だけで登頂💦 この時はももさんが斜里岳登頂が目的で 叶いましたが やっぱり鍋仮面もご一緒じゃないとね😉 斜里岳といえば鍋仮面さんですからー🤭   日にちを決めましたが 最初は鍋仮面さん膝の調子悪く あまり活動してないから 行けるかわからないでしたが 来ました😆 念願の3人で登頂⤴️😆 風にも負けないで登って来ました😆 ありがとうございました‼️ とても楽しく嬉しかったです☺️ 又、3人で行きたいねー😀 お疲れ様です😃