黒檜山・駒ヶ岳

2021.09.16(木) 日帰り

DAY 1

赤城に着いて雨☔️ 「真っ白かよーー!!」になると思って登るの迷ったけど🌀 せっかく来たし、この日のために休み合わせたから、よし行こう!ってことで登りました 森林の中を登るから雨はあまり当たらず。 ただ…暑がりの私でも、さむーーー!ってなって、旦那さんからウィンドブレーカー借りました😅 夏じゃないし、雨は大丈夫だろうって。 だめですね💦準備不足です💦 登りはほぼ岩場😵‍💫💦 せっせと登って予定よりも早く着いてめっちゃ腹減ったーーーってなって鳥めし弁当😆🍱 山頂着いたら晴れ間出て、登ってきて良かったーーお弁当うまーーって叫ぶ。富士山とか遠くの山は見えなかったけどこの天気でこれだけ景色見れれば満足👍👍 下りはのんびりトコトコ下山🐾 アイスがめっちゃ美味しかったぁ😆 干支のおみくじが可愛くて良き☺️☺️ やっぱり誰かと登る山は楽しさが倍になりますね☺️ 旦那さん荷物しょってくれて、いっぱい声かけてくれてありがとう☺️✨ いい登山になりました✨✨