塔ノ岳 がんばったけれど…😂

2021.09.16(木) 日帰り

DAY 1

今日は夕方から宝塚観劇💕(宙組三番手の桜木みなとさんのファンです☺️→1階の14列だった。わーい(^o^)) ですので『こういう時は丹沢へ』ということで、暑さも一段落したので行ってきました(夫は聖に行っていて不在なのでソロです)。 始発で行って早めに帰り、神保町の石井スポーツ(AKUの修理が終了したので引き取りに)とモンチュラに寄ってから宝塚の予定でしたが、案の定起きられず💦結局子供のお弁当をいつもの時間に作ってからの出発です。 3月に登った時、2時間3分だったので今度こそ2時間切り!と頑張ったのですが、やはり2時間の壁は厚い😱あとは走るしかないのだろうけれど登りで走れるはずがない😂 今日嬉しかったのは花立山荘のご主人が私を覚えていてくださったこと😊宿泊は基本土日だけれども、泊まる人がいるときは木曜日も可だそうです。土曜日の仕事終わって大倉登ればちょうどいい時間に着くかな😃 あと、もう一つ☝️今日は大倉病(大倉尾根の下りで必ず右膝の外側が痛くなる←腸脛靭帯炎というそう)が出なかった✨ 追記 メマトイ、いませんでした! 蛭も会いませんでした😃