硫黄岳、赤岳、天狗岳、本沢温泉

2021.09.14(火) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

平日の3日間、家族の許しを得て年に一回の山テント泊😄コロナ渦ですがソロなので大丈夫かなと😅オーレン小屋でテント2泊、目的は赤岳までの周遊、天狗岳、本沢温泉です🎵八ヶ岳は2回目です⛰ 1日目 🚘で桜平駐車場へ、1番近い場所は満車で中の場所で駐車→オーレン小屋で⛺️設営→☔️が降ってきたので一時待機→本沢♨️で入浴、雨のため独り占めでした→オーレン小屋へ帰り🍺💤 2日目 本日は☀️、荷物をデポって軽装で出発!、オーレン小屋→硫黄岳→横岳→赤岳→阿弥陀岳、全て頂上からの眺望よし!→行者小屋→赤岳鉱泉→赤岩の頭→峰の松目、ほんまに展望なし→オーレン小屋へ帰り🍺🍛♨️、軽装なのでガンガン歩けました。が、久々の長距離さすがに疲れました💤 3日目 今日も☀️、オーレン小屋→天狗岳、眺望よし⛰ →オーレン小屋へ帰り⛺️撤収→桜平駐車場 目的地に全て行くことができ大満足の3日間でした😆そして平日は空いてて快適♬来年はどこの山に行こうか既に計画中です⛰