殺生河原(さっしょうかわら)周回😎2021-09-15

2021.09.15(水) 日帰り

DAY 1

曇り予報☁️だったんじゃない?🤔 あら!起きたら晴れてる☀️.° どこか静かなとこないかなぁ 草津方面は少し紅葉🍁進んでるかな⁉️ 地図👀、 「ここ、回れるんじゃない⁉️」 行ったはいいけど、登山口が… (・∀・)ワカランケド… 結局、はじめは草津温泉スキー場内を歩くんだった😅 っていうか、草津国際スキー場って言う名前じゃなかった?🤔 変わっちゃったんだな…きっと。 日本テレビ系のお天気には、いつもここのライブだったけど、これも変わったか…⁉️🤔 ま、いっか😙。 登山口、親切なスキー場正面のお店の方が教えてくださいました🙏。 景色が色々変化して、山頂はないのですが、クマ多発地域を無事CLEARできたし、誰もいなくて(歩く人いないんだろうなぁ~(笑))楽しい時間でしたー😍。 あー今日で私の夏休み… 終了~(○・ω・)ノ----end-----

草津白根山・湯釜 草津温泉スキー場の目玉( ఠ̲ఠ )
その名も、
『草津温泉 BanZip TENGU』

ここは、スキー場の上の方から、ぶらさがり滑り落ちての終点😂

ちょっと、私もやってみたい😎
草津温泉スキー場の目玉( ఠ̲ఠ ) その名も、 『草津温泉 BanZip TENGU』 知らずに通ったら、ぶら下がったおじさんが勢いよく飛び出して、今の位置に戻りました😅😲 ここは、スキー場の上の方から、ぶらさがり滑り落ちての終点😂 ちょっと、私もやってみたい😎