ソロで皆野アルプス!前原山・破風山⛰☀️

2021.09.15(水) 日帰り

DAY 1

毎日のリモートワーク、引きこもり生活に嫌気が差したので笑、平日休みに思い切って人生2回目のソロ登山! 皆野駅からスタートし、大渕登山口からスタート! 運動不足とソロ登山の心細さが相まって、ドキドキしながら登ってました🥺💦笑 天気も良くて暑かったので、前原山着いた頃には既にヘロヘロ笑 破風山まで辿り着けるか不安でしたが、無事登頂できました✨ ちなみに平日だったこともあり、山頂までにすれ違ったのは1人のみ。 山頂で写真撮ったりしていたら、2人組のおじさまたちがいらっしゃったもののそれっきりまた誰にも会わず、かなり空いてました! 2人組のおじさまたちに親切に下山ルートまで教えていただき、安心して下山開始! バスの時刻に合わせて急いで下りましたが、なんとか間に合いました🚌🌟 ラーメン食べて、秩父神社も行って、大満足のソロ登山でした⛰✨