原生林との比較。台風で被害を受けた場所。200か300年かかるとい自然の歴史。。 戻る 次へ

雲取山縦走🌫モヤモヤの天気もワクワクの山行の写真

2021.09.15(水) 07:49

雲取山縦走🌫モヤモヤの天気もワクワクの山行

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2021.09.14(火) 2 DAYS

鴨沢から雲取山でテント泊、終点の三峯神社までのソロ縦走から帰ってきました!濃霧や雨により展望はお預けとなりましたが、充実した山行になりました。 前回の七ツ石山でのテント泊から2回目。ザックも前回の15キロから12.5キロに減量して軽量化!雨の中レインコートやレインカバーでの練習もしました! 平日と天気のせいか雲取山頂に人気なし、テント泊3名ほどでしたが、大島屋の方々含めて人の優しさにも触れた山行でした。 次回は北アルプスの燕岳でアルプスデビューです⛰素敵な自然や人との出会いがありますように😆 お疲れ山でした⛰