△陣馬形山1445m▲

2017.10.30(月) 日帰り

DAY 1

最近奥歯がなんだか痛くなって歯医者に行きました。どうやら奥歯の奥、親知らずの生え方が良くないないらしく。。 先生が「今はいいけどいつかは抜いたほうがいい」と何度も言うので、じゃあ後回しにしてもしょうがない!という事で、一番近い休みの日に歯医者を予約。それが今日。 それがまさかの台風明け。なんでずーと天気悪かったのに、歯医者で午前中に予定ある日が晴れなんだ‼️マジか天気予報‼️‼️晴れ女パワーの無駄遣い🌞 朝9時。さっさと麻酔。先生がグイっと引っ張って引っこ抜きました。上手な先生で、全く痛くなかったです。麻酔がかかって変な感覚の口でぶにゃぶにゃーとお礼を言って歯医者は終わり。 ただこんないい天気に、休みで何もしないなんて、ありえない‼️という事で、車で行ける景色のいい山へ抜かれた親知らずと一緒に行ってきました😎 長野県中川村の陣馬形山です。登山道もあるらしいですが、車で登れるなら楽して行きます。 一応記録しましたが、木の階段を30段くらい登っただけですwwこれを活動記録と言っていいのか謎ですが、絶景だったのでいっかって事で。