青木ヶ原樹海 2021-09-12

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

今回は青木ヶ原樹海を散策してきました。 去年10月にふじ爺さん、oimoちゃん、ゆっきんと青木ヶ原樹海を散策した続編です。前回は大室山を堪能した後、野尻草原に向かう予定でしたが日没時間が迫り「次回のお楽しみ」となりました。 その「次回」が今日です! 今回はリーダーのふじ爺さん、村山古道のメンバーのみみにゃんさんとoimoちゃん、ふじ爺さんのフォロワーさんのサニーさんの5人で樹海散策を楽しんできました✨ 母から「どんな小さな約束でも覚えていて守ってくれる人は信頼できる人」と幼い頃から言われてきました。 ふじ爺さん、お忙しいのに約束を果たしてくださりありがとうございます😊 私も「できない約束はしない、約束をしたら必ず守る」そのようにしてきたつもりですができているかな? ご縁があってご一緒できた仲間に感謝しながらの青木ヶ原樹海散策です。 ふじ爺さんのファンの方や熱烈な「ふじ爺教」の信者の方々の羨望の眼差しがまたまた突き刺さります😅 今回は樹海散策なので撮る写真も決まってくるかな?と思っていましたが盛りだくさん過ぎでした‼︎

富士山 帰り道、富士山がとても綺麗だったので「道の駅なるさわ」に寄り道です!

今回も素敵な1日となりました!

「今日」を作った全てのご縁に感謝です!
帰り道、富士山がとても綺麗だったので「道の駅なるさわ」に寄り道です! 今回も素敵な1日となりました! 🗻ふじ爺さん、計画から実行、メンバーに楽しんでもらいたいという気持ち…ふじ爺さんの優しさと誠実なお人柄に感謝です🙇‍♀️ 🐈‍⬛みみにゃんさん、いろいろな話ができて楽しかったです!昔からのお茶飲み友達みたいです!次回もよろしくお願いします🤗 🍄oimoちゃん、いつも「癒しの次女」でいてくれてありがとう✨ゆっきんによろしくお伝えください! ☘️サニーさん、「初めまして」でしたがそんな感じはしませんでした!動植物についてもたくさん教えていただきありがとうございました😊 「今日」を作った全てのご縁に感謝です!