赤岩ノ頭・硫黄岳 トモさんは山登りで知り合ったた師匠(^o^)ソイヤッ

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

雲取山のキャンプ場で出会ったトモさん(՞ټ՞☝ 久しぶりの再会(〃▽〃) 毎週、山登りして鍛えあげたから置いてかれずについて行けた(*'▽'*)♪ でも、まだまだ修行しないと(≧∇≦)/ トモさんはソロキャンプだからフル装備!! さすがっす(^^;; 僕の師匠にふさわしい人(ღ♡‿♡ღ)笑 僕は明日用事あるから、帰宅。 もっと山登りの事とか道具とか色々雑談したかったぁ〜 (´•ω•̥`) トモさんと別れてからトレイルランニングで下山。 やっぱ、登山靴でトレイルはキツイ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ 今週どっかでまた、山トレイル行きたいなぁ〜 それより 硫黄岳、無茶苦茶寒くて手もげるかと思った。 冬山登り支度しないとダメだなぁ〜 今日はとても、楽しい山登りだった(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾ トモさん、誘ってくれてありがとうございました(≧∇≦)