日光白根山

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

今回はうち夫婦二人と 現地山道のどこかで 友達のバートン登山部(仮)のメンバーと 合流予定でスタート 三度目の白根山 うちは前回と同じ菅沼登山口から 友達の登山部はロープウェイ🚡から 前日、旦那さんが調べてくれてたとおり 白根山、菅沼登山口からもう携帯電波なし😵‍💫 実況中継しながら合流予定の私たちには パニクりそうなハプニング😵 前もって知れてたので大体のコースを 聞いておく様にして 弥陀が池に着いたら電波一本^o^ ここで一度だけ実況中継が出来たおかげで 山頂ではなく、七色平避難小屋で 合流することができました^o^ 初めてお会いするメンバーお二人とも コミュニティ力高くてフレンドリーで すぐに打ち解けあえて 最高に楽しい山行となりました*\(^o^)/* 友達の光ちゃんは平昌オリンピックに 出場したスノーボーダーなだけに ペースがアスリート😂さらに若いし🤣 それでもギリ?着いていけて凄い良い トレーニング出来ました^o^ 光ちゃん達と合流してからのコースは 登山者が多く久々の渋滞を経験😵‍💫 山頂付近は記念撮影待ち📸 それでもずっとふざけてて😆 ずっと笑ってた😂登山でした😂 五色沼でのまったり山ごはんも お互いの道具チェックし合って 話してふざけて😂 弥陀が池までみんなで向かって すぐだったけど😢 ここでロープウェイ🚡チーム、 バートン登山部(仮)のメンバーさん達とは 次はスノーボード、一緒に行きましょうと 約束して貰えてバイバイ いつもと違うペースで登った足は もうすでに筋肉痛をむかえてました😂が 楽しすぎて 旦那さんと二人の下山2時間も 楽しみながら降りてこれました^o^ 山道で別グループと合流も出来るか ドキドキもありましたが 凄く楽しいと知りました*\(^o^)/* きのこ🍄きのこ🍄きのこ🍄たくさんでした