魔王岳・富士見岳・摩利支天岳・朝日岳・蚕玉岳・乗鞍岳(剣ヶ峰)

2021.09.12(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今シーズン11度目の山登り⛰⛰ 人生11度目 そして、4℃スタート👀👀👀👀 毎度の4時集合🕓 真っ暗の中、星がキラキラ⭐️⭐️⭐️ 輝いてた✨✨ あー、今日もいいことありそう🌱🌱 そんな予感が朝からしていました😊 畳平についたとき、なんとなんと 気温は4℃💧💧 氷つきそうになりながらも フリースとパーカーを羽織って スタートしました⛰⛰ まずは、 近いところのすぐに登れる 魔王山⛰から〜 360度見渡すかぎり どこを切り抜いても 山と空と雲の天国のような景色が 目に飛び込んでくる 本当に本当に 心も身体もすーっと ここの中に溶け込んでいくような そんな 素敵なところでした✨✨ 行ってよかったぁ💕💕 今日も連れて行ってくれた 最高のヘナチョコチームのみなさん 本当にありがとうございました⭐️ 剣ヶ峰までのコースでは、 たくさんの子供達に出会いました💕💕 みんな頑張って登ってたし、 お父さんにおぶられていた子もいました🌱🌱 なんか、 心があったかくなりました❤️ 山頂では、 写真撮影の順番待ち〜〜 うそやん💧💧 そして、 おりてきてから、 おもしろい小屋のお兄ちゃんと 上手いこと はなしが、盛り上がって 三人でお揃いのニット帽を買ってしまいました〜笑笑😂😂😂 そんなこともあるさ 旅の思い出🌱🌱 そんなこんなで、 帰りは高山ラーメンと 高山プリン🍮 美味しかったです❤️ また、 この楽しい時間がやってきますように✨✨