リオくんの『初めての登山』 ちびずと水沢山行ってきた🤗

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

朝 まーくんに すべり台の川行きたいと言われたが 若干風邪気味だから温泉の川行こうと🤤 念の為調べたら… コロナで駐車場封鎖( ´-ω-)σ ならば山飯ハイクにしよか⁉️ と思ったけど末ちびのリオ連れてでは ちとキツイ🤔🤔🤔 軽食持って近くの水沢山へ行ってきた🤗 リオくんの初めての登山(*•̀ㅂ•́)و✧ 登りは急な所だけ肩車と抱っこ お休み石のとこでなんと∑(*º口º*)!! ゆこみさんに遭遇♡ 声掛けてくれました(*'∀'人) 僕の方が気付かずごめんなさい💦 時間かかったけどみんなで水沢山踏破👍 ご飯を食べてさて下山😆 まーさーにー下山が核心だった💦 危ないから抱っこして降り始めたが まさかの りおくんお昼寝😪😪😪 寝られると10㌔の米袋抱えて下りるのと 変わらんε-(´∀`;) お休み石のとこで石の上に寝かせたら 起きてくれた😅 ゆーりもまーくんも(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹” 慣れた登山道をスタスタ😉 あっ😳 そういえば ママも初登山でした(*•̀ㅂ•́)و✧ ブツブツ言いながら🤣 今日も無事下山🤗 ありがとうございました♡