登山口ですが、
気合い入れて駆け足で走破🏃‍♂️💦 戻る 次へ

大山(弥山)の写真

2021.09.12(日) 09:33

登山口ですが、 久しぶりの登山なので 気合い入れて駆け足で走破🏃‍♂️💦

大山(弥山)

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 (鳥取, 岡山)

2021.09.12(日) 日帰り

大山(*´ー`*) 思えば、中学校の修学旅行で大山スキー でした😔  初日に高熱🥵夜になり外は吹雪、熱が余りに高いので大山の旅館から救急車要請 だが、かなりの吹雪の為😔 登って中々来れない(~_~;) 気がつけば米子の病院 3日間でお粥しか食べて無いと言う 曰く付きの場所(´-`).。oO 登りきってリベンジぢゃぃo(`ω´ )o と張り切りましたが、最初から9合目辺り迄、ほぼ階段(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 人生でこんなに階段登ったの初めてじゃないかなぁ(~_~;)ほんとナメテマシタ😖