高縄山はカエルのオンパレード‼️

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

今日は前回大量な虫🕷と私の腕に止まった🐝にびびって速攻退散した高縄山リベンジ‼️ しっかりハッカスプレー持って、ちはるさんにお供してもらって山トレ⛰ やっぱり高縄山への登りはきつい💧 ここは走れないよ💦 曇りでスタートしたのに☂️になるかもなんて全く心配もせず、トレーニング開始❣️ そしたら頂上近くなって、あれ⁉️雨☔️かなと思ったのも束の間、すぐにどしゃ降り☔️に。山行く時はレインウェア絶対持っとかないと...って聞いていたのに案の定、レインウェアどころかウインドブレーカーだって持ってきてないや💧帽子だってサンバイザーだよ。 でも頂上までもうちょっと‼️ 雨宿りなんてする所すらないよ。もう行くしかないでしょ❣️ 高縄山山頂着いた時には髪も服もおまけに靴の中もビッチャンコ😅💦 頂上でランチしようって買ってったサンドイッチと🍙早々に高縄大権現で食べて下山⛰。 すぐさま、高縄山山頂で私の足の長さ&足2個分は横幅あるめっちゃでかい🐸が...‼️ その後も歩くたびに出てくる、出てくるカエルのオンパレード‼️雨降るとカエル出てくるってほんとなんだ。それもこんなでっかいカエル‼️山頂でみたあんな巨大な🐸はあれ以降見なかったけど、高縄山のカエルは子供の頃見たちっちゃいカエルとは訳が違う。⛰はやっぱりすごい😛 マラソンから始まった山⛰行きだけど、やっぱり私はオンロードよりオフロードが好きだなぁ💕