北岳・中白根山・間ノ岳・農鳥岳(西農鳥岳)・農鳥岳

2021.09.10(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

9月10〜12日  2泊3日 テン泊 南アルプス縦走 奈良田駐車場に車を停めて バス移動 広河原から登山スタート 北岳 間ノ岳 農鳥岳 を巡り 奈良田へ下山  初日 北岳肩の小屋テント場テン泊 富士山バックにヤマネチ そこで知り合った外国人4人組とも 仲良くヤマネチポーズ 翌朝 北岳山頂で再会 山頂で4人ヤマネチの撮影したとの事! その後2日目北岳→中白根山→間ノ岳→農鳥テン場までの縦走、小雨に強風 体感温度は雪山登山より寒かったです  3日目最終日は、濃霧の中の強風 この日も体感温度激低  西農鳥岳→農鳥岳→大門沢小屋→奈良田へ下山 農鳥岳越えたあたりから霧も取れ 奈良田駐車場 #北岳 #間ノ岳 #中白根山 #農鳥岳 #西農鳥岳 #肩の小屋 #農鳥小屋 #奈良田 #広河原 #南アルプス #南アルプス縦走 #ヤマネチ #やまめし #山飯 #テン泊