The day👍 鍬崎山

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1
8 時間 35 分
1 時間 47 分

鍬崎山‼️行って来ました。今日は最高の天気☺️雲あって暑くもなく、山には雲ひとつかからず🎵最高のご褒美でした。 大品山過ぎてからのアップダウンありの急登の続きでさすがに疲れました。でも登りきった先には360度絶景♥️ずーと見てたい‼️ 山頂でご飯食べて、まめやのコーヒ、ミルで引いて入れてもらい絶品☺️🍴🈵😆 下りは遭対協のYさんと高山の山岳会のかたと4人で楽しく話ながら下りてきて、膝の傷みも軽減され、楽しく下りてこられました☺️ 楽しいと下りもあっというまですね✨ ちなみに、この膝の傷み、YouTubeで調べてたら、まさに山の下りで膝の外側が痛くなるってあって、それは腸頸靭帯の炎症らしいのです。ランナー膝とも言うらしいですが、コロナ箇で接骨院いくのも怖いので、YouTubeでみて、腸頸靭帯のほぐし方を調べて、テニスボールで固くなってる箇所をほぐしてます😊これで結構いける👍 しかし、今日の鍬崎山山頂、とっても密でした😲相方もこんなに人いるの初めて見た‼️っていってました😲