福山で2匹目のドジョウ

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

ドジョウ じゃなかった、ミヤマウズラ👻です 東奔西走、熊山に続き福山に、またまたミヤマウズラに会いに来ました 最初、フォロワーさんに教えてもらった辺りを彷徨ったのですが、すがたカタチは無く、諦めてトボトボ帰っていると、なんと!友達が見つけてくれました❣️ ホンモノを見た事ないから探せないかと思っていたけど、四つの目🤓で、こんなに素敵なミヤマウズラ👻くんを見つけてくれました 「でかした❗️あっぱれ‼️」 当分、暫くは悪態はつきません😆 多分… こんな群れに会わせてくれてありがとう 来年もまた会いにきます 盗掘なんぞされずに、来年もここでその可憐な姿で登山者の心を癒して下さい☺️ 目的達成でお腹が空いて、見晴らし台で(なんとかの展望台)豆大福を食べていたら、お話はした事ないけど顔は知っているナイスガイのランナー🏃‍♂️さんに会いました 初めてお話ししましたが、とても気さくな方で写真も撮っていただきました 後で「あー、一緒に写真撮ればよかったねー」って、オバチャンはいっつも後で思うのです😅 今日も、また忘れ物が… 今日はザックは持って行ったけど、お水を忘れて行きました でもお水は途中の自販機で買いました😓 何かしら忘れ物の多い今日この頃… でも、靴を忘れたことはないんよ(自慢になるか!) 間違えて夫の靴を持って行ったことが1回あったけど…☺️ 気をつけよ…😑