イフさんデビューの奥獅子吼山

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

まずは‼️ 🅿️ 満車です。一日順延です。 やっとこさで駐車で…何んとか登山の時 まさか・まさか師匠の車です! 第一声が、木場潟のつもりだったが… 貴女が呼んだから来たんやーーと 何時もののジョークで、お連れ有りです。 別行動します。中高年の方たちが多く ( ぎりぎりのippo達で…) 何時もの事ながら、登山道の整備抜群で… 感謝しかないです。が…これ迄のお方は 先を見据え、お若い方に登山整備材料を お譲りになり、サポートに…との事 頭が下がります。本当に訪れるごとに 整備されてて、感謝しかないです。 山を愛することって、並々ならぬ努力が 大切だと…忘れては、ならないですね。

奥獅子吼山・口三方岳・烏帽子山 最初の約束で…お蕎麦をーー
どちらも、売り切れで…三軒目のお店で
注文は、シンプルなザルソバです。
道中お蕎麦の花を見てたので、格別に
美味しく頂きました。
今日も、楽しい一日に感謝です。
最初の約束で…お蕎麦をーー どちらも、売り切れで…三軒目のお店で 注文は、シンプルなザルソバです。 道中お蕎麦の花を見てたので、格別に 美味しく頂きました。 今日も、楽しい一日に感謝です。