2021〜紅葉に包まれて🍁🍁

2021.09.12(日) 日帰り

DAY 1

2021.9.12 本日101座⛰ ホントはYAMAP始める前に登った思い出の緑岳予定でした…。 しかーし、午後からお天気カミナリ予報、そして銀泉台のマイカー規制が始まる…。その前に赤岳ピストンだけでもと走りながら予定変更😅 最近の皆さんの赤岳レポの紅葉が美しすぎて🍁今日はどうせガスねーと期待せずに、6時から登山開始です🥾 歩き始めて息が上がり始めて、さらに喘息ヒューヒュー😩気温が下がりはじめの登山は気をつけなくてはと…。チンタラ歩いてると、なんて事でしょうか❗️素晴らしい紅葉が目の前に😍 ヤバーイの連発🤣🤣🤣 そこからは辺り一面の紅葉に目を奪われて全く足が進みません😅 でもでも、カミナリさんくる前には下山しないといけないので、コマクサ平辺りからは真面目に歩きます🙄 素敵な景色を堪能しながら赤岳山頂へ⛰ 山頂着く手前からなんだかホワイティ一色😂 やっぱりねーと😝 写真撮って小泉岳方面へ🚶‍♀️ 歩き始めると、有り得ない程の爆風〜andさらにホワイティ😱😱😱危険です❗️❗️❗️ すぐさま赤岳に戻り下山開始🚶‍♀️🚶‍♀️ 急げ急げー💨 途中から限界に空腹を感じ、コマクサ平でとりあえずオヤツを頬張る😋 そして今日も膝痛が…チーン 有り得ない程のノロノロ歩きでなんとか下山でございましたとさ🥺 下山後、黒岳の湯♨️ ラーメン🍜 ソフトクリーム🍦 良い意味で、期待外れの紅葉に包まれて🍁最高の休日でした🤗