天狗棚・1200高地・碁盤石山・井山

2021.09.12(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

愛知県最高峰茶臼山の少し手前の設楽町へ 面ノ木第一園地から天狗だなぁを通過し1200高地へ Uターンし天狗棚展望台の景色の素晴らし〜こと😊 一旦駐車場まで戻り、碁盤石山へ風車を間近に見ながらテクテクとアレっ😅1箇所だけ迷い道があり注意⚠️ 山頂まであと10分の標識からが悪夢の階段ですわ😱ヘトヘトになりながらゴバンストーンマウンテン到着♪───O(≧∇≦)O────♪景色なし😭早々にUターン 井山面ノ木風車を見に行こう👍🎵 3台の風力発電機が設置され、井山山頂は大草原のような開放感があって360°パノラマに感動しました\(^o^)/ 天気🌈が良ければもっと最高ーなお山だと思います👍 ありがとうございました💕