美濃ヶ浜キャンプ⛺🏖

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

ハイ、みなさん! 超低山なので、せめて久々に走って距離を稼ごうかと思いましたが、思いの外蒸します💦 というわけで、やはり歩きで。 両側に海🏖🌊が見える気持ちのいい遊歩道です。 海沿いは湿気の多い風が少し吹いてましたが、遊歩道もほぼ無風で蒸しました。吾輩、滝汗ダクション💧💧 明日の朝も、気温が下がればベースキャンプ⛺から近くの山まで走ってみようと思っていましたが、明日の分までやる気がなくなりました😅 大海山麓の千坊川キャンプ場が、コロナ拡大のため受付停止中だからか、こちらはいつもより余計に混雑してました。 夜はうるさくて眠れないので、暇つぶしに雑誌を広げたり、死んで肥厚した足の爪(←靴の中で圧迫されて違和感がある)を剥がしたりしてました😅 覚悟はしていましたが、やはり山キャンパー🏞⛺の人の方がマナーも良いし、節度があっていいです。