戻る 次へ

トムラウシ山〜紅葉散策DAY🍁の写真

2021.09.11(土) 08:46

トムラウシ山〜紅葉散策DAY🍁

大雪山系・旭岳・トムラウシ (北海道)

2021.09.11(土) 日帰り

日曜日は荒れて、土曜日にトムラウシ山って話を聞いて…me〜❗️には膝治ってないから気にしないで行っといで〜と言ってたんだけど、やっぱり我慢できずに、気がついたらクルマ走らせてました😱 前日まで階段の登り下りもできなくて🛗だったのにw 下山でとんでもない時間かけて、ご迷惑とご心配をおかけしました❗️ でも今日行ってよかった、ってくらい紅葉🍁ピーク、そしてピーカン☀️ なんというか…言葉が出なくて、わーしか言えないような景色が広がっていました❗️ 天沼まで行くって話だったけど、自分を気遣ってくれて途中で引き返すよと、ピークも踏まずに帰る判断してくれました💦 色々ご迷惑おかけしました💦 来年は万全な状態で行くので、その時はよろしくお願いします❗️ こんな足の人だけど、一緒に歩いてくれて本当にありがとうございました😭 これからは無茶しませんので〜