超遅おそスタートのトレーニング登山

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

11/14に開催されるダイトレ36キロコースに初めてエントリーしました。 キツいだけとわかってるのにやりたい‼️限界に挑戦したい! ここで公表して自分を追い込みます‼️ YAMAPフォロワーさんも同じコースをエントリーされたとのことで本日一緒に一部分をサクッと歩く予定でしたが、6時で本降り☔️11時まで雨予報。中止→ソッコー寝る🤣 再び9時に起きたら、雨上がってる。え?行けるやん! マッハで下山後のお風呂の用意もして目指すは六甲⛰ 久しぶりに有馬温泉に行きたかったんです^ ^ ダイトレルートじゃない🤣って突っ込まないで下さいね! 最速で下山できました✌️ ※アルコール抜いた翌日は足が軽いよというアドバイスをえのたくさんから頂き、昨夜はノンアルコールにしてみました。最速はそのおかげでしょうか? ちょい様子見。 けど年齢的にも休肝日は必要かな。