妹と行く❗️編笠山〜😆からの〜ギボシ→権現岳→三ツ頭→観音平❣️周回コース🤗

2017.10.27(金) 日帰り

DAY 1

な、なんですって😳⁉️火曜日と金曜日、休みを替えて欲しいと職場の人に言われました😳天気予報チェック😎すると❣️ドピーカン確定な貴重な日😭🙌 行きます❣️行きます❣️編笠山〜😘❣️紅葉な八ヶ岳も気になっていたんです😍6月に行ったギボシ、権現への周回ルートの行程を考えます🤔 そういえば、私の妹が南八ヶ岳へ行きたいって言ってたな😗誘ってみよーっと❣️ そして仲良しな妹と一緒に編笠山へ行く予定を立てました😘 編笠山は行けるとして権現まではどうかな⁉️と色々と考えた結果、観音平→編笠山→青年小屋まで行って時間と体力の様子で観音平へ戻るコース✨権現へ向かうコースを用意🤔❣️ 数日前に降った雪の状態も行ってみないとよく状況が分からないので無理はしないようにと自分に言い聞かせて、くらいむおーん❗️ 編笠山へ向かう道は全然雪はもうありませんでした🤗押手川までは難なく進んで行きます❗️押手川から結構な斜面を上がります💪息を整いながら進んで行きました😆 初めての森林限界突破しての編笠山へ登頂した妹はその山頂から眺める360度の景色に大感動😭❣️その様子に私も感動❣️ 青年小屋へ行く道に少し雪はありましたが特に装備は必要なく行けました🤗 青年小屋で少し休憩を取り、ここで下山するか、先を行くかを相談😊「行く〜❣️」と妹😊さっすが〜❗️ そしてギボシ→権現へと進むのでした〜😙❣️ 沢山、写真をアップします💦 どなたかの参考になればと思いまーす🤗 また週末、雨です☔️しかもまた台風😰なかなか山へ行けない人が沢山いるかと思います😢 台風で大きな被害が出ないようにお祈りもします😓 早く皆んなが山へ行けます様に😘❤️