シゴキと成長🦅 鷹ノ巣山(英彦山系)

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

いきなりですが、Yosは高所恐怖症です。 見るに見かねた親方は、 そんなYosを成長させる(シゴく)べく、 英彦山系の狂峰、鷹ノ巣山🦅へ連行です。 そして今回のメンバーも、 耳納グライダー山の時と同じく、 親方、山ぴょんさん(女将さん)、 hitomiさん(新弟子)、Yos(一番弟子)の、 さながら、ドラ○エⅢ4人パーティ。 パラつく雨☂️に加え、 想像を超える岩壁や痩せ尾根の繰り返しに、 弟子たちはひるみ、戸惑いながらも、 親方や女将さんのサポートもあって、 無事に鷹ノ巣山3ピークを踏み、 無事に帰還することができました💦 Yosの怖がりようを期待した方々には申し訳ないですが、このレポではYosの成長っぷりと、ついつい溢れ出た躍動感をお届けできるかと思います!笑 ※かといって、トラウマの英彦山望雲台に立てるかどうかは、別の話でございます!笑 では、鷹ノ巣日記、はじめます! ----- 今日の一曲は、 鷹ノ巣のイメージにマッチしたものをチョイス。 群馬に拠点を置く、 ジャパニーズレゲエロックバンドの雄、 G-Freak Factoryから。 「REAL SIGN」 https://youtu.be/f_9uaA6Z3jY 三味線トランスロックです。 興味あれば、YouTubeリンクからどうぞ😉 ※目がチカチカしがち系の動画です