戻る 次へ

曇天でも素晴らしい 金峰山の写真

2021.09.11(土) 14:02

曇天でも素晴らしい 金峰山

金峰山・二ノ岳・三ノ岳 (熊本)

2021.09.11(土) 日帰り

現美と県美目当てで2度目まして肥後国。どうせならと肥後金峰山へ。 市内からアクセスいいけど私は徒歩だからね。バスと歩きで頑張ります。 本当は明日行こうと思ってたけど天気良くないので急遽今日トライ。遅いスタートなので4-5人しかすれ違いませんでした。 他の方々の活動日記にある様な晴れの眺望は望めないけど、3座目の"金峰山” だし、いいのだー!! でもでも、 曇&小雨でも素晴らしい眺めー! うつくしーい! 雲仙岳が桃源郷の様に海と雲の向こうに浮かび、 薄いグレーと靄のかかったグリーンな熊本の街の向こうに、雲に浮かぶ阿蘇と国見岳を抱える山々が夢のよう。 滝汗だわ、1週間ぶりの運動だわでゼーゼーだったけど、 この景色は最&高✨