“吸引力🌬️„のカムイミンタラ⛰️

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1
7 時間 59 分
2 時間 24 分

カムイミンタラ=神々の遊ぶ庭 山の神々の“吸引力„により、数々の奇跡が巻き起こるのでした✨ その壱 この日“平山„予定で車を走らせるも、途中事故処理により愛別上川で高速を下りることに🚙高速復帰までの移動時間、予報等々、加味して行き先を黒岳に変更↗️ その弐 始発→順調な移動で、雲海のお出迎え✨ その参 「たんもんさん?」なんと😲ありままさん😲💕aripapaさんも😲💕お声掛けいただけて、とっても嬉しかったです🥰お二人の仲睦まじい後ろ姿に、自分たちもお二人のようになりたい!とカムイに祈る。お二人の温かな笑顔🤗素敵でした🎶 その肆 紅葉の色付きは、どうやらここ数年でも非常に美しいとの噂🎨✨ その伍 リフト乗車時約15時、乗った瞬間にポツリ☔本降り→豪雨になる前に無事下山💦 登りのリフトは65番、下りのリフトは75番、10番違いに元気10倍↗️と思っていたら虹🌈(写真には収められず💦) カムイミンタラの吸引力に引き寄せられて黒岳に向かい、秋色に包まれて、感動が止まりませんでした✨引き寄せていただきありがとうございました😊

大雪山系・旭岳・トムラウシ 雲海🎶雲が流れ込んでいました!
写真では伝わりきりませんが、雲が生きている😲
雲海🎶雲が流れ込んでいました! 写真では伝わりきりませんが、雲が生きている😲
大雪山系・旭岳・トムラウシ 秋色🎨コントラスト斜面
秋色🎨コントラスト斜面
大雪山系・旭岳・トムラウシ 秋色🎨コントラスト斜面をえいさっほいさっ🚶
秋色🎨コントラスト斜面をえいさっほいさっ🚶
大雪山系・旭岳・トムラウシ 山頂に立ち美しすぎて絶句😲
山頂に立ち美しすぎて絶句😲
大雪山系・旭岳・トムラウシ 美しすぎて絶句“その2„
美しすぎて絶句“その2„
大雪山系・旭岳・トムラウシ 美味しいコーラが買える石室🏘️
大雪山系・旭岳・トムラウシ 何度も吸い込まれる‼️
吸引力のカムイミンタラ✨✨
何度も吸い込まれる‼️ 吸引力のカムイミンタラ✨✨
大雪山系・旭岳・トムラウシ 吸い込まれながら“空„見上げ↗️
吸い込まれながら“空„見上げ↗️
大雪山系・旭岳・トムラウシ “天然水„のCMで宇多田ヒカルさんが立っていそう✨✨あ、今は石橋静河さんだった😲
透明度300%🚰
“天然水„のCMで宇多田ヒカルさんが立っていそう✨✨あ、今は石橋静河さんだった😲 透明度300%🚰
大雪山系・旭岳・トムラウシ 🎨赤・橙・緑・白・茶・赤茶・黄・青…色数多数
🎨赤・橙・緑・白・茶・赤茶・黄・青…色数多数
大雪山系・旭岳・トムラウシ 秋色に影を写し込んでみる📸
秋色に影を写し込んでみる📸
大雪山系・旭岳・トムラウシ “なんじゃこりゃー🙌„
松田優作さんの名言が頭に流れる
“なんじゃこりゃー🙌„ 松田優作さんの名言が頭に流れる
大雪山系・旭岳・トムラウシ “なんじゃこりゃー„
“なんじゃこりゃー„
大雪山系・旭岳・トムラウシ 北海岳ー⛰️
北海岳ー⛰️
大雪山系・旭岳・トムラウシ 📸:aripapaさん😊ありがとうございました🙇‍♀️
📸:aripapaさん😊ありがとうございました🙇‍♀️ ありままさん、aripapa さんとの出逢いもカムイミンタラの吸引力🌬️で引き寄せた奇跡✨仲睦まじいお二人の姿が素敵でした✨✨ありがとうございました✨
大雪山系・旭岳・トムラウシ 遠くに忠別岳⛰️トムラウシ⛰️
遠くに忠別岳⛰️トムラウシ⛰️
大雪山系・旭岳・トムラウシ 時折稜線は風🌀
土の色もアート🎨
時折稜線は風🌀 土の色もアート🎨
大雪山系・旭岳・トムラウシ あの沼は🤔方角は、忠別岳や白雲岳側
あの沼は🤔方角は、忠別岳や白雲岳側
大雪山系・旭岳・トムラウシ 間宮岳ー⛰️
間宮岳ー⛰️
大雪山系・旭岳・トムラウシ 中岳ー⛰️暑くなったり肌寒くなったり、気温が忙しい💦
中岳ー⛰️暑くなったり肌寒くなったり、気温が忙しい💦
大雪山系・旭岳・トムラウシ 近くで撮るとグランドキャニオン風
近くで撮るとグランドキャニオン風 (勿論グランドキャニオンは見たことがないので、想像🤔です笑)
大雪山系・旭岳・トムラウシ あ、グランドキャニオン風なのに、写り込む主人…💦
あ、グランドキャニオン風なのに、写り込む主人…💦
大雪山系・旭岳・トムラウシ 世紀末感200%🌀
世紀末感200%🌀
大雪山系・旭岳・トムラウシ お鉢平展望台より🧐
お鉢平展望台より🧐
大雪山系・旭岳・トムラウシ オレンジ🎶オレンジ🎶橙橙橙
オレンジ🎶オレンジ🎶橙橙橙
大雪山系・旭岳・トムラウシ 橙
“橙„という字、木が“登る„ですね🤔
由来が気になります🤔
橙 “橙„という字、木が“登る„ですね🤔 由来が気になります🤔
大雪山系・旭岳・トムラウシ まぁ、なんとアートな色、形🎨
アーティストカムイミンタラ。
まぁ、なんとアートな色、形🎨 アーティストカムイミンタラ。
大雪山系・旭岳・トムラウシ 「これから、雨がくるよー」と告げているかのチングルマさん、空と交信しているかのよう😲☁️
大雪山系・旭岳・トムラウシ チングルマさんがお告げしていたように、雲がモクモクモクモク育つ☁️
大雪山系・旭岳・トムラウシ みるみる成長を遂げていく💦
みるみる成長を遂げていく💦
大雪山系・旭岳・トムラウシ 黒岳山頂よりお鉢周りできた今日の日に感謝✨✨
黒岳山頂よりお鉢周りできた今日の日に感謝✨✨
大雪山系・旭岳・トムラウシ ありゃ😵雲☁️モクモク
影が猫のような形🤔迫る迫る雨雲☁️
ありゃ😵雲☁️モクモク 影が猫のような形🤔迫る迫る雨雲☁️
大雪山系・旭岳・トムラウシ 雲の影が忍び寄ってきて、雷鳴も👂⚡
雲の影が忍び寄ってきて、雷鳴も👂⚡ リフトに乗り、ポツンポツンと降り始めた雨、下山し警報を聞いて天気の急変の怖さを感じました💦