ひろしま遊学の森「三本木山」

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

ひろしま遊学の森の、三本木山に行って来ました🎵 シダが生えてて、道が狭くなってる所もあったけど、歩き易い登山道でした👍😊 三角点が見つけ難かったけど、まだ山頂じゃなかったからなのね😅 ヤマップのピークと、三角点のある山頂はだいぶ離れてました💦 登山予定を立てる時、私が、立石山に行こうよと言ったら、まだ映画を観てないから次回にする、と、言った主人❗️ 三本木山だけだと時間が余るから、おかわりに立石山に行こうと言い出した😨 では、急いで下山しなくては✨と、東屋でお昼を食べて下山しましたが、やっぱり無理~💦 曇りだったけど、風はほとんど無くて暑かった為、おかわりするだけの体力も時間も無くなりました😂 駐車場🅿️は16:30迄です。 無理して行かずに、次回のお楽しみにしましょう❤️ 公園を散歩して、藤ヶ丸山と立石山登山口の下見をして帰りました🎵😄