鳳来寺山で修行👊🤗

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

3連チャン山、3日目は鳳来寺山瑠璃岩ダイレクト尾根へ修行に行ってきましたよ🤣 以前からムサシさんに連れて行ってとお願いしていて、穂高の練習に歩く予定でしたがお天気が悪くて中々歩くことが出来ず 、やっと行けました🤩 鳳来寺山を知り尽くしているトレノさんと今回初めての ゆっきーさん、ムサシさん、私の4人で 多少☔に降られましたが終始ウハウハ♫で楽しんで来ました🤗 ムサシさんへ 今回はセッティングから帰りの抜け道、ナイアガラのオマケまで 本当に ありがとうございました😂✋ 大満足の一日になりました♫ 来年の大キレットに向けて気持ちが切れないように頑張ります🤗 それにしても良い筋肉💪、私のダラしない体が恥ずかしいです😅✋ トレノさんへ 今回は快くガイド引受けてくれて本当に ありがとうございました🙇 あのルートは20回ぐらい歩かないと憶えられません🤣 来年、大キレットに挑戦するまでは修行したいと思ってますので お時間あったら また宜しくお願いします🙏

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 本日は おかめ茶屋7時集合
本日は おかめ茶屋7時集合
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 今日のメンバー、左からトレノさん、ムサシさん、ゆっきーさん、私の4人です✋
今日のメンバー、左からトレノさん、ムサシさん、ゆっきーさん、私の4人です✋ ムサシさん、トレノさんは既に5時過ぎから歩き出し一度上まで行ってきたらしい😱
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 最初は林道をテクテク🚶☔降ってきました😨
最初は林道をテクテク🚶☔降ってきました😨
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 高徳不動
高徳不動
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 急登始まる😀
急登始まる😀
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 名前を色々教えて頂いたのに…😰
名前を色々教えて頂いたのに…😰
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ムサシさん
ムサシさん
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 どんどん登ります♫
どんどん登ります♫
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 岩場、濡れてるので慎重に!
岩場、濡れてるので慎重に!
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ☔やんできましたね♫
☔やんできましたね♫
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 トレノさん、みんなを気遣いながら案内してくれてます🤩
トレノさん、みんなを気遣いながら案内してくれてます🤩
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 今から あそこへ👊
今から あそこへ👊
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ムサシさん、モデルやん🤣
ムサシさん、モデルやん🤣
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 少し近くなった?
少し近くなった?
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 バランス
バランス
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 トレノさんもカッコいいねぇ👍
トレノさんもカッコいいねぇ👍
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 高度感半端ないです🤩
最高✨✨✨
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 一旦、自然歩道へ
一旦、自然歩道へ
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 めちゃくちゃ立派な杉です😀
めちゃくちゃ立派な杉です😀
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ゆっきーさん
ゆっきーさん
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 本堂まで下りてきました!トイレ🚻とアイス休憩😊✋
本堂まで下りてきました!トイレ🚻とアイス休憩😊✋
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 次は あそこへ🤩
次は あそこへ🤩
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ちょっと紅葉🍁してる
ちょっと紅葉🍁してる
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ワォー🤩
ワォー🤩
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 隠水に来ました♫高い所にあるね😅
隠水に来ました♫高い所にあるね😅
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 さっきアイス食べてた本堂見えます😀
さっきアイス食べてた本堂見えます😀
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 ムサシさんの靴裏
ムサシさんの靴裏
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 メンズの皆さんで👍
メンズの皆さんで👍
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 お天気回復して良かったぁ😂
お天気回復して良かったぁ😂
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 時間切れで下山、石段を みんなで駆け下りて来ましたよ✋
時間切れで下山、石段を みんなで駆け下りて来ましたよ✋
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 皆様、お疲れ山でした🙇
皆様、お疲れ山でした🙇
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 本日もご褒美コーラ🤣
本日もご褒美コーラ🤣
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 2泊3日で遠くの山も良いけど、家のことや相棒🐶の世話をしながら それぞれ、違う楽しみ方が出来る山を3日間登るのも楽しい🤗