初めまして😄色づき始めていた源太ヶ岳〜三ッ石山⛰🍁😆🙌🎶

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

秋になると一面真っ赤に染まるレポが沢山アップされ、私も一度行ってみたい〜🥰と思っていたお山がありました⛰🍁😃🎶ただ、ピーク時は混雑するようで、なかなか訪問するチャンスなし😅今年こそはと思っていたところに先日、フォロワーさんのレポを拝見😃🎶これだ!これがあった!ひと足お先に行ってみるという手があった〜😃🎶そういうことで念願の三ツ石山へ😃 しかも今回、私は三ツ石山へ行ければよかったんですが、マイガイドさんがせっかくだからと源太ケ岳〜三ツ石山を周回する14キロもあるコースを選択😳初めてで不安でしたが、それが大・大・大正解でした😆🎶 とにかくお天気に恵まれました☀️ スタートから源太ケ岳までの登りで、ギブアップしそうでしたが😫😅その後の秋晴れの中の稜線歩きがとってもとっても気持ちイイ〜😆🎶しかももう少しずつ色づき始めてる〜🍁😆🎶見渡すと岩手山を始め八幡平・焼山、秋田駒・乳頭、森吉が見える見える〜⛰😆🎶念願の三ツ石山、真っ赤に色づく光景を想像しながらぐるっとコース、最高でした〜⛰🍁😆🙌 これだものピーク時は大人気で賑わうよねぇ〜⛰🍁😃