開花したよ😍君の名は『アケボノシュシュラン』or『ツユクサシュシュラン』⁉️ 今日は賑やかな山歩き😁  金峰山・東岳(ニノ岳)

2021.09.11(土) 日帰り

DAY 1

今日はお招き頂き、4つ葉クローバーさんが、制作されたボート『蓮の葉号』に乗せてもらいました。 2人の山友さん(師匠)も一緒です😊 ヒメシャラもどきさんもドローン撮影をして下さったり、カッコいいカメラで撮影してくださったり、と楽しい時間となりました。 そして、童心に戻り楽しんだ後は、、 みんなで金峰山へ⛰ 金峰山、、今週3度目となります😀 一昨日、一人で怖くなって爆走した夕方の山歩きが、今日は5人❗️山の大先輩方たちと一緒でなので、余裕でメチャ楽しい山歩きとなりました😄 アケボノシュシュランと思っていたお花、咲いてましたよー😍 でも、ホントに『アケボノシュシュラン』⁉️ 『ツユクサシュシュラン』ではないか、とも。 果たしてどちらでしょう❓❓❓ 遠くで雷⚡️の音は聞こえてましたが、どうにか雨も降らずに、贅沢な時間を過ごしました。