秋の白馬岳🍁2days(*^^)❤︎

2021.09.10(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年から幾度となく計画を立てていた白馬岳⛰️ しかし、コロナ禍で予約が取れなかったり、都合が合わなくなったり、お天気が悪かったり… なんだかんだで登るチャンスが無かったけれど、、やっとチャンス到来‼️ 日本百名山・白馬岳の山頂を踏む事が出来ました٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 日帰りも可能でしたが、自分へのお誕生日プレゼント🎁✨ということで、贅沢にも白馬山荘へのんびり一泊してしまいました~ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 猿倉からの登山道はすっかり雪渓も小さくなり、秋ルートになっていました🍁 急登&ガレガレの秋ルートは思った以上に体力消耗⤵️⤵️ 加えて久しぶりの青空&直射日光… 気をつけていたつもりが熱中症に…😢 それでも何とか持ち直し、白馬山荘へ到着‼️ 無事たどり着けて良かった~😆🎶 そして、素晴らしい景色を見ることが出来て最高の1日👍✨ 嬉しいお誕生日になりました(๓´˘`๓)♡ 2日目は雨&ガスになってしまいましたが、同じお部屋だったMさんと談笑しながらの下山だったので心強かった~😁✨ Mさん、ありがとうございました💓 本当に充実&楽しい2daysでありました(*b • v •)b 来年は7月位に栂池→白馬岳→杓子岳・白馬鑓→白馬鑓温泉ルートを歩けたらいいなぁ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o