みちのく潮風トレイル 相馬市ルート-2021-09-10

2021.09.10(金) 日帰り

DAY 1

福島が誇る山と海の絶景を訪ねて限定ピンバッジをGETしよう! 4/4 1日で4つ全て周るチャレンジ4つ目 松川浦環境公園は何と言うか何が魅力何だろうか分からないところでした すみません、自分には合わないです sunset、twilightは別の場所に移動して撮影しています 折角松川浦まで来たので釣りして帰ります😁😆 これで無事達成しました😄 かっこいいピンバッジゲットです❗❗❗ このボリュームでもいけますが、休みをほぼ入れていません 正直かなりしんどかったです 参考にする人入れば注意してくださいね しかしまあ4つ中3つ達成でデジタルのコンプリートバッジもらえてしまいました コンプリートしていないのにコンプリートバッジとは❓❓❓🤣 ピンバッジは3/4で良いが、コンプリートバッジは4/4でしょ 4つ達成する意義薄くなってしまうよ😂