ソロで ソロリソロリの三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(南峰)

2021.09.10(金) 日帰り

DAY 1

初秋の 三俣 爽やかだろうね~🎶なんて思ってたら…… とんでもない‼️ なめてました😅 曇天で良かったのに……日差しギンギン☀️☀️ 日焼け止め役立たず😑汗で流れ落ちるだけ🤣 フェイスカバーが 余計に苦しい😵💦 暑さと日差しと 無駄に格闘💦 でも いい事もある❗️ ピークは全て貸切 😁それはそれで寂しいような 一息入れれば 秋の風を感じられる いい日となりました 明日 明後日は くじゅうLoveの皆さんで 賑わうでんでしよーね😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 平治くんもお疲れ山😊ありがとう

くじゅう まだ  よく分からない頃
勝手に 平治くんの  子孫だと思ってる😊
しっかり後世に受け継がれてるんだね
この平治くんに 会う度  毎回一礼🙏
平治くんもお疲れ山😊ありがとう くじゅう まだ よく分からない頃 坊ガツルから 突然現れた🐶にガイドしてもらったおかげで 道迷いせず 帰って来れた事があるよ 勝手に 平治くんの 子孫だと思ってる😊 しっかり後世に受け継がれてるんだね この平治くんに 会う度 毎回一礼🙏