初の紅葉 大船山☆

2017.10.26(木) 日帰り

DAY 1

今水登山口 ⇒ (東尾根) ⇒ 御池 ⇒ 大船山 ⇒ (米窪周回) ⇒ 風穴 ⇒ 今水登山口 珍しく土日出勤(7連勤)後の 平日連休☆ヤッホーィッ 平日×晴れ=人気の山 行きたーいっ(*≧∀≦*) もちろん 狙うは紅葉の大船山☆ 初の今水登山口☆ 初の紅葉大船山☆ 自分で運転のくじゅうデビュー☆ドキドキ さすが旬の山ですね☆ …平日なのに 7時すぎには15台程度停めれる駐車場は満車になりました☆ ※今水登山口 トイレ無 紅葉は… 常連さんは「今年は不作」「一昨年が良かった」 とのことですが 初の私は とても最高でしたっっ☆ 山行中に木々の合間から見える黒岳の紅葉も キレイで元気をもらえましたっっ☆ 1.5L茶 + ぶっこみ飯 24,802歩 ⚫︎長湯温泉 湯屋天音 ¥500 ラムネ温泉特有の炭酸パチパチはないけど 温度低めの浴槽もあり 長く入れました ⚫︎じーわん (日田) 煮魚定食 ¥1,500 阿蘇くじゅう帰りに 日田でごはん探す人にオススメ☆ 料亭のような素敵な雰囲気に 気さくな店主&奥さん メインはもちろん 小鉢料理まで美味しすぎ感激デス 駐車場あり(3台) 最初から最後まで楽しく充実した幸せな日デシタ^^♬