織幡神社からの日の出🌅

2021.09.10(金) 日帰り

DAY 1

今日は織幡神社⛩の境内からの日の出🌅 実は湯川山へ朝駆けのつもりでしたが、3時に起きると天気予報どおりめちゃ曇り、星も全く見えない状態、諦めて寝て、5時前に起きると星がキラキラ✨雲はわずか‼️ なんだ日の出🌅見れるではないか‼️今から山頂からの日の出は無理なので、日の出アプリで織幡神社からの日の出の方角を見るとまだ見れそうなので、急ぎ足で境内に直行することに‼️ 鐘崎港に着く頃に朝焼けが始まり、境内に着くと太陽が顔を出し始めたところで、何とかギリギリセーフ🌅 初めてここから日の出を拝むような気がするが、黒崎海岸に反射して綺麗ですね😊夏場は手頃な日の出🌅スポットですね😃 帰りはいつものさつき松原海岸へ‼️ かなり潮が引いて、普段は歩けない砂浜も歩けました‼️ 帰り着く直前に登校する孫ちゃんを見送って、約10kmのお散歩終了🐶 YAMAPの最後の方は飛んでます‼️ あーした天気になあ〜れ‼️