兵庫100山~49番目の😮‍💨🤩粟鹿山

2021.09.09(木) 日帰り

DAY 1

9月に入っても天候安定せず 4日に行くつもりを9日まで 延ばしてレンタカーで気になっていた 朝来市の粟鹿山に行って来ました😅 自宅から下道2時間半 帰りは渋滞の為3時間半😓💦 ああ疲れた💦 山自体も急坂は無いものの ダラダラ坂で湿気凄くて バテバテ😵‍💫💦 最後の方は舗装路を歩いてます😅 後で気がついたけど、登山口から🚕で 山頂まで行けるようです😅 舗装路歩きで山頂真下まで行ける ので、ロードが得意な人には オススメです🤣 山頂は電波塔て邪魔されて 私の感覚では270度パノラマです😆 東床尾山、西床尾山、笠形山、 千ヶ峰や朝来市の山々が 見えてました🎵 マイナーな山なのか 誰一人会いませんでした😅💦 私は念の為麓の当勝神社⛩の🅿️に 停めましたが、害獣避けの柵を 開ければいくらでも🅿️がありますです🤣 (追記)家に帰って靴下脱ごうとしたら 何か植物の種みたいなのが足首に くっ付いていて無理やり剥がしたら 出血しました😰一瞬ダニか⁉️ と思いましたが違うみたい💦 何だろう🤔