知ってた😓わかってた💦激キツ雪彦〜峰山線ヒルクライム編

2021.09.09(木) 日帰り

DAY 1

なんとか夏休消化😉 雨上がり🌂なにをしようかな? 今日もトレランは控えて、足痛にまだマシな自転車🚲をチョイス✌️ 前からやってみたかった雪彦山を抜け⛰峰山リラクシアまでのヒルクライム🚵‍♂️ 知ってたよ😓クロスバイクではめちゃキツく無謀ということを😅わかってたよ😑登り始めると後悔することを😖笑 ということで、時のレストラン「野」の手前からスタート🚴‍♂️雪彦登山口をすぎると、ゲキ登り。賀野神社まで行くのも大変。そこらからもずっと登り。汗ダクで💦めまい笑 明石海峡展望駅を越え三辻山を抜けなんとかかんとか、坂の辻峠に合流✌️ 雪彦から抜けるより、宍粟から抜ける方が楽そうだ🤔下りはめちゃ楽しい😆スピード狂は気をつけないとね。 で分岐を峰山方面に、もう足腰の疲れもピークだったのか、3.5キロの登りがほんと地獄だった😱芍薬甘草湯必須笑😆 余裕があれば砥峰に抜けたかったけど無理無理😩 さてお楽しみ、寺前までぶっ飛ばし🚴‍♂️面白すぎ〜✨ 寺前のアボーデンで昼食にパンをと立ち寄るが🥐全て売り切れ😱こだわりのパン屋だもんね。 シフォンケーキのみ残ってて購入✨ケーキと無料コーヒーをレジ横で食す。とってもやさしいお味😊マンゴーティー🥭までサービスで入れてくれた🙏 鶴居で水車を横目に福崎までのんびり走らす🚲 だいすきな幸福堂でパンを買って🥖 食べながら帰ると疲れが軽減笑😆 でも流石にきついわ〜💦 もーもくもくと脚を動かすしかない。 スタート地点に戻るとGarminでは80キロ!! よく頑張りました👍 ほんとヒルクライムって大変だわ😅 でも、刈り入れ前の稲穂🌾と初秋の景色がなんとも言えないず、素晴らしかった🌱 今日も良いトレーニングができました😊